一般歯科

保険診療をベースに個々人に合わせた丁寧な治療を心がけています。

歯周治療

歯を失う原因の多くは歯周疾患です。初期では、気づきにくく、気づいた時には、重篤な状態であることも多いようです。正しい診査のもとで、的確な治療を行うことで、かなりの歯を救うことができます。

予防歯科

一本の虫歯もない方も、すべて治療を完了した方も、歯科医院におけるプロフェッショナルケアとセルフコントロールのアドバイスを受けることで、安定した状況が保てます。

入れ歯

入れ歯にもいろいろなタイプがあります。個々人に合わせ、将来予測を含めた設計ができることは入れ歯のメリットになります。すべての歯を失った方でも、様々な工夫により、快適な状況が保てます。

インプラント

インプラントとは、歯を失ってできた隙間に対し、代わりに人工の歯根を顎骨の中に埋め込みそこに人工の歯をかぶせるものです。

ホワイトニング

歯科医院で1時間ほどかけて行う(オフィスホワイトニング)やお家で、時間を決めて行う(ホームホワイトニング)ならびに、効果がより高い、ふたつをあわせた(デュアルホワイトニング)が選べます。

審美歯科

白いかぶせ物をするだけが、審美修復ではありません。形や色のバランスをとり、機能的な状況を確立することが本当の美しさにつながります。

矯正治療

美しい歯並びを作るだけでなく、上下の歯がきちんとした咬みあっていることが最も重要なことです。

小児歯科

小さい頃から歯科医院と関わることで、むしばや歯周病の予防ならびに歯並びを良くすることにもつながります。

親子診療

当院はすべて完全個室にて診療を行いますので、周りを気にすることなく親子同室での治療が可能です。

親子診療の様子などはこちら

プライベート診療

歯科治療をしていることを知られたくない、待合室で誰かに会うのはちょっと・・・という方は、お電話にてその旨をお伝えください。診療室全てが完全個室ということを活かし、ご期待に添いたいと思います。

院内施設のご紹介はこちら